父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

日本全国どこでも融資可能!不動産担保ローン

更新日:

全国どこでも融資可能
ユニバーサルコーポレーションの融資エリアは、関東・首都圏エリアから茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県を中心に、北海道から沖縄県まで日本全国対応!創業以来20年間たくさんの融資を行っています。地方の不動産を担保にするのに地元には不動産担保ローン会社はないということはないですか?地元の信用金庫では不動産担保ローンを取り扱ってくれない!それなら、地方の不動産にも詳しく強い、全国対応の不動産担保ローン会社を選びたい。できれば地方まで来てもらって実際に会って融資担当者の話が聞きたい。全国の不動産に対応して業歴の長い、融資実績の豊富な不動産担保ローン会社はユニバーサルコーポレーション

ユニバーサルコーポレーションの特徴

アイアイ不動産担保ローン

融資限度額 最高5億円
金利 4.00%〜10.95%
返済方法 元利均等返済
返済期間 35年以内(1回〜420回)
対象エリア 全国対応
事務手数料 お問い合わせ
延滞損害金 20.00%(年率)
保証人 原則不要
解約手数料 お問い合わせ
  • 不動産の資産価値を重視して融資
  • 幅広い用途に対応
  • 返済期間が最長35年

融資実行までのスピードは業界トップクラス!最短即日で融資を受けることができる!


日本全国の不動産担保を対象としてて、しかも、審査が何と最短3時間!担保物件は本人名義以外でもOKで、同意があるなら第三者の物件でも担保に設定できるとのこと

不動産を担保にした資金づくり

「不動産担保ローン」って聞いたことはあるけど内容がよくわからない 不動産担保ローンとは? 不動産担保ローンとは、不動産を担保にしてお金をご融資するサービスのこと。例えば、クレジットカードのキャッシング ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.