父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

不動産担保ローンで事業資金の融資を受ける

更新日:

赤字決算。事業を持ち直すためにどうしても資金が必要!

会社を個人経営していて、前年度は赤字決算となり、資金繰りにも余裕があるわけではないので、何とか業績を持ち直させるために資金が必要。銀行の不動産担保ローンの融資を相談に行ったけど、あっさり断られ、次に、銀行系のローン会社に行ってみた。ここでも、前年度の赤字決算が理由で断られることに。3番目に頼ったところがノンバンク系の不動産担保ローン専門の会社。

赤字決算でも事業資金の融資をしてもらえた

ユニバーサルコーポレーションの方に聞いてみた!

個人経営をしています。前年度の決算が赤字で、業績を持ちなおすために不動産担保ローンを借りることはできますか?

A.もちろん、大丈夫です。金融機関によっては、赤字決算が理由でローンを借りるのが難しいこともあります。弊社では不動産評価を主軸とした審査を行っておりますので融資も可能です。今は赤字状態かもしれませんが、今後の事業の見通しがついていれば、じゅうぶんご融資できる可能性があります。事業計画書作成のサポートも無料でできますので安心してください。

担保となる不動産物件が地方にあっても大丈夫

親から譲り受けた土地が、都内ではなく実家の九州のほうなんですが、この土地を担保にできますか?
A.はい、大丈夫です。全国に対応しているので、担保不動産が全国どこにあっても大丈夫。名義が違っていた場合でも名義人の方の承諾さえいただければ可能です。複数名義でも持ち分に応じて対応できます。

最短2日で融資可能

即日ローンにも対応してるけど、担保にしようと思っている不動産が遠方だったということで、現地調査を行うので最短でも1~2営業日かかるとのこと。実績のある不動産鑑定士が丁寧に鑑定を行ってくれて不動産評価額を調査してくれる。

スピードと正確性を両立していて急ぎの場合は最大限配慮して調査・審査をしてくれるので安心


信頼できるアイアイ不動産担保ローン

こんなケースにも対応!アイアイ不動産担保ローン

ユニバーサルコーポレーションのアイアイ不動産担保ローン ユニバーサルの長期返済に感謝 事情があって転職しましたが、収入が減ってしまい住宅ローンも滞りがち。幸い自宅以外にも所有不動産があり、他の銀行に借 ...

続きを見る

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.