父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

不動産担保ローンで事業資金の融資を受ける

投稿日:

赤字決算。事業を持ち直すためにどうしても資金が必要!

会社を個人経営されている方で、前年度が赤字決算となったため、何とか業績を持ち直させるために資金が必要という方もいらっしゃるでしょう。しかし、銀行の不動産担保ローンの融資や銀行系のローン会社には前年度の赤字決算が理由で融資を断られることも多いかと思います。そこで、おすすめするのがノンバンク系の不動産担保ローン専門の会社です。

赤字決算でも事業資金の融資をしてくれるところがあります

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは、前年度の決算が赤字という理由で断られることはありません。金融機関によっては、赤字決算が理由でローンを借りるのが難しいこともありますが、ユニバーサルコーポレーションでは、不動産評価を主軸とした審査を行っており、今は赤字状態かもしれませんが、今後の事業の見通しがついていれば、十分融資できる可能性があるという判断で融資してくれることもあります。ユニバーサルコーポレーションでは、事業計画書作成のサポートも無料でしていますので、一度、お問合せしてみることをおすすめします。

信頼できる不動産担保ローンはこちら

担保となる不動産物件が地方にあっても大丈夫

親から譲り受けた土地が、都内ではなく実家の九州のほうなんですが、この土地を担保にできますか?

A.はい、大丈夫です。全国に対応しているので、担保不動産が全国どこにあっても大丈夫。名義が違っていた場合でも名義人の方の承諾さえいただければ可能です。複数名義でも持ち分に応じて対応できます。

日本全国どこでも融資可能!不動産担保ローン

全国どこでも融資可能 ユニバーサルコーポレーションの融資エリアは、関東・首都圏エリアから茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県を中心に、北海道から沖縄県まで日本全国を対応しています。 ...

続きを見る


自分名義の不動産がなくても借りれる不動産担保ローン

不動産担保ローンは金利も低く、数百万円から数千万円、人によっては数億円のまとまった資金を借りることが可能となります。ただ、不動産担保ローンには必ず担保となる不動産が必要となります。 自分名義の不動産を ...

続きを見る

最短2日で融資可能となる場合もあります

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、即日ローンにも対応してますが、担保にしようと思っている不動産が遠方の場合は、現地調査を行うため、最短でも1~2営業日かかることがあります。実績のある不動産鑑定士が丁寧に鑑定を行ってくれ、不動産評価額を調査してくれますので安心して利用することができます。

また、ユニバーサルコーポレーションは、スピードと正確性を両立しており、急ぎの場合は最大限配慮して調査・審査をしてくれるのでとても安心だと言えます。

信頼できるユニバーサルコーポレーション

こんなケースにも対応!ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

必見 インターネットからの申込みにも対応!融資実行がダントツ早いと評判! 来店せずに全国各地からの申し込みが可能なところはこちら ユニバーサルの長期返済に感謝 事情があって転職しましたが、収入が減って ...

続きを見る

個人事業主さんにも安心!新r対できる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.