父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

新規開業にも不動産担保ローン

更新日:

新規事業を始めるにあたって開業資金や当座の運転資金が必要!

新規開業ローンにおいて、金融機関によってはたとえ不動産担保ローンで融資をお願いしても個人の信用情報を重視した審査を行ったり、事業の実績や経営年数が評価基準の大きな部分を占めるのでかなり属性が良い人でないと希望した内容での融資を受けることが難しい場合がある。しかし不動産担保ローンを専門に扱っているユニバーサルコーポレーションでは、不動産評価を主軸とした審査を行っているので、事業計画や事業意欲を積極的に評価し、お持ちの不動産を活かしたローンの利用が可能。

会社を辞めても新規事業ローンは借りれる

新規事業ローンの申し込みはこちらからどうぞ>>

ユニバーサルコーポレーションの方に聞いてみた!

会社を辞めて新規に事業を始めたいと思っています。不動産担保ローンを借りることはできますか?

A.もちろん、融資の対象になります。金融機関によっては、新規開業のためのローンは借りるのが難しいこともありますが、弊社では不動産評価を主軸とした審査を行っておりますので開業資金のご融資も可能です。きちんとした事業計画があれば、弊社の不動産担保ローンを活用していただけますのでぜひ一度ご相談いただければと思っております。


 

通常退職するなどして無職の場合、収入がないためローンは借りれなくなるのが実情。しかし新しく会社を立ち上げる場合、起業のために前職を辞めることは普通にあること。起業資金を融資するケースではこのような事はめずらしくないため、現在の職業ではなく事業計画書をしっかりと評価して判断することになる。お客さまの事業発展を資金面からサポートしたいと考えておりますので、無理のない範囲で最大限担保を活かせる不動産担保ローンを提案します!

信頼できるアイアイ不動産担保ローン

こんなケースにも対応!アイアイ不動産担保ローン

ユニバーサルコーポレーションのアイアイ不動産担保ローン ユニバーサルの長期返済に感謝 事情があって転職しましたが、収入が減ってしまい住宅ローンも滞りがち。幸い自宅以外にも所有不動産があり、他の銀行に借 ...

続きを見る

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

自分の財産となる不動産。この不動産を担保にしてお金を借りる場合、信頼できるところを探すことが大切

信頼できる不動産担保ローン会社とは?

悪質な業者にダマされないためには 信頼できる業者かどうかを見極める 悪質な業者にダマされないために、業者選びにおいて最も大事なことは、金利が低いなどの融資条件ではなく、「信頼できる業者」を見つけること ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.