父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

資金使途は自由『教育費用』にも使用できる不動産担保ローン

更新日:

資金使途に制限のない不動産担保ローン

不動産担保ローンのプランの内容

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンのプランについて 事業者さま向け不動産担保ローン 不動産業者さま向け不動産担保ローン 不動産購入者さま向け不動産担保ローン 借り換え向け不動産担保ローン ...

続きを見る

New! 簡単入力!無記名による診断ができるようになりました

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンの資金の使いみちは自由となっているため、さまざまな資金使途に利用ができます。カウンセリングで資金の使いみちを尋ねられることもありますが、自分に合った最適なローンプランを親身になって考えてくれるのでとても安心です。

必見 まとまったお金でもスピーディーに融資してくれます!

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しています。融資担当者に率直な資金使途を伝えることにより具体的な解決策を用いた不動産担保ローンを提案してくれます。まずは担保融資相談からやってみるとよいでしょう。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りもラクになることまちがいありません。

必見 さまざまな資金使途に利用が可能!

限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、資金使途自由なので、子供の教育費用などにも利用することができます。他のローンと比較すると融資限度額の上限が高く、また、返済期間も長く設定されていることが多いです。使用目的が限定されていないため自由に利用することが可能です。

子どもの学費として借りれる不動産担保ローン

希望金額:150万円
・使途:教育資金
・業種:サラリーマン
・利用期間:10年間
娘が大学3年生。4年目の学費と生活資金が足りません。既に借りている教育ローンは枠一杯となっており、追加融資をしてもらえませんでした。貸しているマンションがあります。このマンション一室を担保として融資してもらうことはできますか?残り1年ですので、何とか卒業させたいです。
【結果】

貸家を担保に150万円の融資をしてもらうことができました。毎月の返済は貸家の家賃収入からの支払いということに。長期で無理のない返済プランを計画してもらえました。サラリーマンでも貸家等の不動産だったので総量規制の「除外規定」となりました。

借入額が残っている不動産を担保に借りれた教育資金

転勤先で賃貸マンションに住んでいたとき、地元に所有している一軒家を家賃収益のために他人に貸していました。そのころ、子どもの教育資金が必要だったため、ユニバーサルコーポレーションに相談したところ、その物件を担保にして融資をしてもらうことができ、子どもの教育資金に充てることができました!
この自宅の評価額は2,500万円で、銀行から融資を受けており、ローン返済中で残高が900万円でした。ローンの残債があるため、銀行から追加で融資を受けるのは難しい状態でした。評価額のうち、範囲内で月々返済できる額だけを低い金利で融資をすることができました。
賃貸中の持ち不動産で融資をうけることはできるか?

私の親が持っているマンションは現在、賃貸中なんですが、この不動産を担保にして融資してもらうことはできますか? 他人名義でも借りれる不動産担保ローン ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、賃 ...

続きを見る

2番抵当でも融資可能な不動産担保ローン

住宅ローン返済中でも借りれる!不動産担保ローン

住宅ローン返済中でも不動産担保ローンを借りれる? 住宅ローンの残債がある場合、銀行から追加融資を受けるのは難しいですが、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは融資してもらうことも可能です。 ...

続きを見る

必見 抵当に入っている物件も評価してくれるんです!

資金使途自由な不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2022 All Rights Reserved.