父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

税金滞納中でも借りられる不動産担保ローン

投稿日:

税金が払えなくて滞納。だけど、資金が必要。どうしたら融資を受けることができる?

滞納をなくすためには延滞税も含めた滞納税金を全額納めることが必要となります。しかし、資金調達できないから滞納しているのが現状です。銀行や日本政策金融金庫などから融資を受ける場合、必ず納税がされているかどうかをチェックされますので、税金を滞納している場合は、銀行や日本政策金融金庫などからお金を借りるのは非常に難しいです。

このような個人事業者はどうする?

  • 税金の納期限が間近だけど、納税資金が足りない
  • 滞納中ですぐにでも納税しなければならない。だけど急な発注があり、仕入れ資金の前払いが必要
  • 税金の納期限に間に合わず督促状がきた

そんなときこそユニバーサルコーポレーションを利用しましょう

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、税金滞納中など銀行では難しいケースでも対応可能!

・限度額は最大5億円
・返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
・審査可決後の振込み対応は最短10分
・利率は4.00%~15.00%の低金利

ユニバーサルコーポレーションでは、銀行などの金融機関では難しい税金滞納中の事業者でも対応が可能です。税金の納期限が直近で迫っている場合など、銀行融資では間に合わない場合でも相談可能。銀行とは異なる基準で決算内容や業歴に関わらず今後の事業計画や返済計画をもとに審査してくれます。しかも、全国どこからでも申し込みOK!来店不要!第三者の不動産でも取扱い可能!長期借入れができて資金繰りがラクになることまちがいないでしょう。

銀行では扱わない物件でも担保として利用が可能なんです

不動産担保ローンは、不動産評価額に掛目を設定して融資することになります。ユニバーサルコーポレーションで担保にできる不動産は、2番抵当、3番抵当、借地権、家族所有物件など銀行などの金融機関では扱わない物件でも可能です。

銀行がすでに抵当権をつけている場合にも、それ以降の順位で抵当権をつけることで融資を受けることも可能なんです。

ノンバンクの無担保ローンが高金利であるのに対して不動産担保ローンでは4~15%程度の金利に抑えることができます。

決算内容よりも担保価値や事業計画を重視してくれるんです!

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは、決算書よりも不動産の担保価値や今後の事業計画や返済計画を重視します。これに対し銀行などは、不動産の担保価値よりも決算書の内容を重視するんです。

銀行で融資を断られたけど、今すぐ資金が必要といった場合は

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンがおすすめです!

みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

消費税の納税のために不動産担保ローンを借りることができる?

税金の納税に利用可能な不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.