父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

消費税の納税のために利用できる不動産担保ローン

更新日:

未払いの消費税を不動産担保ローンで回避できます

自営業や個人事業主の場合、預り金のはずの消費税をついつい運転資金や設備投資に使ってしまった、仕分けで預り金の処理をせずに事業資金にあててしまった、事業が順調なときでも今年になってちょっと経営が苦しくなって運転資金のために消費税分も使ってしまった、などさまざまなことが起こることもあります。また、「税金を分割納付する」ことにしていたとしても、「分割分が払えない」ということもあるかもしれません。

消費税の支払いに不動産担保ローンが利用できるのが、ユニバーサルコーポレーションです。金融機関によっては、「消費税の支払い」を理由にローンを借りるのが難しいこともあります。しかし、ユニバーサルコーポレーションでは、不動産評価を主軸とした審査を行っているため、今後の事業の見通しがついていれば、融資してくれる可能性があります。

資金使途に制限がありません

参考!ユニバーサルコーポレーションのアイアイ不動産担保ローンのプラン

ユニバーサルコーポレーションのアイアイ不動産担保ローンは、資金の使いみちは自由となっているので、税金の納税にも利用可能なんです!

税金の納税に利用可能な不動産担保ローンはこちら

即日融資もできるんです!

即日融資に対応。ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンではできる限り迅速に対応してくれます。必要書類が揃っている場合は、申し込んだその日に融資することも可能!スピードと正確性を両立しており、急ぎの場合は最大限配慮して調査・審査をしてくれます!

即日融資ができると話題の不動産担保ローン

融資の速さならダントツ1位!話題の不動産担保ローン ユニバーサルコーレーションの不動産担保ローンは、口コミで話題の不動産担保ローン専門の業者です。店頭窓口に行かなくても、WEBだけでさまざまな取り引き ...

続きを見る

即日融資可能な不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2022 All Rights Reserved.