父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

即日融資ができると話題の不動産担保ローン

投稿日:

融資の速さならダントツ1位!話題の不動産担保ローン


ユニバーサルコーレーションの不動産担保ローンは、口コミで話題の不動産担保ローン専門の業者です。店頭窓口に行かなくても、WEBだけでさまざまな取り引きができることもあってとても人気な金融機関です。

ココがおすすめ

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しており、銀行融資では間に合わない場合でも相談可能です。銀行とは異なる基準で今後の事業計画や返済計画をもとに審査するので通りやすいといわれています。そして、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りがラクになることまちがいないでしょう。

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン
限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

こんな場合でも借りれる不動産担保ローン

・延滞・滞納でブラック
・複数のローンがある
・正社員ではなくパートやアルバイトの場合
・高齢の場合
・無職の場合
・他社にも借り入れがある場合
など

とにかく急ぎで運転資金が必要という方は必見です!

急ぎで資金が必要という方は、ユニバーサルコーポレーションのアイアイ不動産担保ローンがとてもオススメです。即日融資OK!最短3時間で振込みが可能です。申し込みをしてから最短即日に審査結果を知ることができるんです。

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、返済中の住宅ローンを抱えていても融資を受けられます。金融会社の中には抵当権の順位が第1位でないと契約しないというところもありますので注意が必要です。

対応がスピーディだと小口融資しかされないのでは?と心配する方もいらっしゃるでしょうが、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンの可能融資額は、最高5億円となっていますので、かなり有利だといえます。
ユニバーサルコーポレーション
商品名 ビジネスプラン
金利 年4.00%~15.00%
限度額 最高5億円
返済期間 最長35年以内

信頼できる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.