父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

今すぐお金が必要なら不動産担保ローンで

投稿日:

急にまとまったお金が必要になった方、カード会社で借りるには足りないという方、そんなとき頼りになるのが『不動産担保ローン』です。審査が甘く、今すぐにでも借りれるところは、ノンバンク系のユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンがおすすめです。

ユニバーサルコーポレーションとは

柔軟に対応してくれる審査の緩い不動産担保ローン業者はノンバンクでの不動産担保ローンでの融資をしてくれるところがユニバーサルコーポレーション。ユニバーサルコーポレーションは日本全国の不動産担保を対象としていて、しかも、審査が何と最短3時間!担保物件は本人名義以外でもOKで、同意があるなら第三者の物件でも担保に設定できるんです。

必見 まとまったお金をスピーディーに融資してくれるところ

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しています。融資担当者に率直な資金使途を伝えることにより具体的な解決策を用いた不動産担保ローンを提案してくれます。まずは担保融資相談からやってみるとよいでしょう。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りもラクになることまちがいありません。

必見 様々な資金使途に利用が可能なところ

限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは、資金使途自由なので、事業資金などにも利用することができます。他のローンと比較すると融資限度額の上限が高く、また、返済期間も長く設定されていることが多いです。使用目的が限定されていないため自由に利用することが可能です。

New! 簡単入力!無記名診断はこちら

資金使途に制限がありません

不動産担保ローンのプランの内容

どのような場合でも対応が可能です! 事業者向け不動産担保ローン 不動産業者向け不動産担保ローン 不動産購入者向け不動産担保ローン 借換え向け不動産担保ローン 不動産売却までのつなぎ資金ローン 個人向け ...

続きを見る

融資してもらう資金の使いみちは自由となっているので、さまざまな資金使途に利用ができるんです。カウンセリングで資金の使いみちを尋ねられることもありますが、自分に合った最適なローンプランを親身になって考えてくれるのでとても安心です。

さまざまな場合でも対応できるのが不動産担保ローンです。以下を参考にしてくださいね。
みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

信頼できる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.