父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

無職でも借りられる不動産担保ローン

投稿日:

「無職」で不動産担保ローンを借りる方法

急にお金が必要になったが、現在、無職。お金を借りる方法はあるのでしょうか?

無職の状況に応じて、融資が可能な不動産担保ローン

🔳「無職」だけど不動産の家賃収入がある
🔳「無職」だけど年金収入がある
🔳「無職」だけどそのほかの収入がある

→ 無職でも別の収入があるので、その収入が返済財源になるため不動産担保ローンでの融資が可能です。

マンション経営で生活していますが、起業するために不動産担保ローンで融資してもらえますか?

現在、75歳で年金暮らしなのですが不動産担保ローンは借りれますか?

🔳急に勤務先が倒産。次の職場が決まるまで「無職」の場合
🔳起業するために会社を辞めた。今は「無職」だけど、起業する予定

→ 起業するまでの間や新規事業が軌道にのるまでの間は事業計画に問題がなければ融資は可能です。

新規開業を考えています。現在、無職ですが、不動産担保ローンで融資を受けることはできますか?

🔳働く予定も気力もない、収入もない「無職」の場合

→ 返済財源が担保である不動産を売ることしかないため不動産担保ローンを利用するのは難しいでしょう。

銀行の場合、無職で収入がない場合は審査に通る可能性は低いでしょうが、不動産担保ローン専門会社のなかには収入がなくてもお金を借りられるところがあります。

必見 無職でも融資してくれる不動産担保ローンはこちらです!

信頼できるユニバーサルコーポレーション

みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

無職でも借りられる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.