父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

無職でも借りられる不動産担保ローン

更新日:

「無職」で不動産担保ローンを借りる方法

自宅はあるけど、今、無職。急にお金が必要になった場合、お金を借りる方法はある?

無職の状況に応じて貸してくれることがある!

🔳「無職」だけど不動産の家賃収入がある
🔳「無職」だけど年金収入がある
🔳「無職」だけどそのほかの収入がある

→ 別の収入があるので、その収入が返済財源になるため不動産担保ローンでの融資が可能

マンション経営で生活していますが、起業するために不動産担保ローンで融資してもらえますか?

現在、75歳で年金暮らしなのですが不動産担保ローンは借りれますか?


🔳急に勤務先が倒産。次の職場が決まるまで「無職」の場合
🔳起業するために会社を辞めた。今は「無職」だけど、起業する予定

→ 起業までの間や新規事業が軌道にのるまでの間は事業計画に問題がなければ融資は可能

新規開業を考えています。現在、無職ですが、不動産担保ローンで融資を受けることはできますか?


🔳働く予定も気力もない、収入もない「無職」の場合

→ 返済財源が担保である不動産を売ることしかないため不動産担保ローンを利用するのは難しい。

銀行となると無職で収入がない場合は審査に落ちてしまうけど、不動産専門のローン会社のなかには収入がなくてもお金を借りられるところがある

不動産専門のローン会社を利用すれば、無職により収入のない方でも融資を受けられる可能性がある!

無職でも貸してくれるところはこちら>>

信頼できる『アイアイ不動産担保ローン』

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.