父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

延滞中のブラックでも借りれる不動産担保ローン

投稿日:

借金の返済に不動産担保ローンは利用できる?

延滞中でも不動産という担保があって支払い能力があると判断されれば不動産担保ローンは借りることができるんです。借金の支払いができなくて、延滞していて他からお金をかりることができないと悩んでいた方には朗報です!!

おすすめな不動産担保ローンはこちらです

どうして延滞中なのに審査に通ることができたのでしょうか?

延滞中だからといって支払い能力がない人ばかりではないので過去よりも今の状態を判断してローンの支払いができると判断されました

New! 簡単入力!無記名による診断もできるようになりました!

不動産担保ローンで一気に返済

自分の名義に関わらず担保となる不動産があるならユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンで借り換えることも可能です。ほかの会社の借金なども一気に超低金利でおまとめができるんです。おまとめローンで借り換えすることで、延滞していた借金も返済可能です。

不動産担保ローンで借り換えできますか?

自分名義ではない不動産を担保にして同じように借り換えができますか?

地方にある不動産でもローンの対象になりますか?

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しており、銀行融資では間に合わない場合でも一度相談すると良いでしょう。銀行とは異なる基準で今後の事業計画や返済計画をもとに審査するので通りやすいと言われています。しかも、全国どこからでも申込できますので来店不要です。ご自分名義の不動産がない場合は、第三者のかたの同意のもと、お金を借りることができます。低金利で長期借入れもできますので資金繰りがラクになること間違いないでしょう。


限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

参考 借金の返済にも利用できる不動産担保ローン

借金の返済に充てることができる不動産担保ローン

借金返済のため、不動産を担保にしてお金を借りる 生活費や子どもたちの教育費、どうしてもお金が足りなくて借金する場合もありますよね。そこで、借り入れが膨らみ、毎月の支払いが苦しくなってくることもあるでし ...

続きを見る

信頼できるユニバーサルコーポレーション

みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

延滞中でも借りれる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.