父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

不動産購入のための不動産担保ローン

投稿日:

土地の購入、事業用地やビル・マンション等の購入に融資可能!

不動産購入のためのローンはこちら>>

不動産購入向けの不動産担保ローン

商品名 エステートプラン
金利 4.00%~15.00%
限度額 最高5億円
返済期間 最長35年以内

特長

土地の購入、事業用地やビル・マンション等の購入等に。
日本全国対応可能!審査時間は最短3時間でお振込みまで最短10分!
抵当権の順位は不問!限度額は最高5億円まで!

申込みの流れについて

貸付条件

パソコン・ケータイ・スマートフォンから、お申込みいただけます。
金利 年4.00%~15.00%
限度額 最高5億円
返済期間 最長35年以内
返済方法 元利均等返済・元金一括返済
返済回数 最長420回
遅延損害金 年20.00%
保証人 原則不要
(但し、審査によっては保証人が必要となる場合があります。)

🔳不動産担保融資をお考えの際は、低金利で不動産担保ローンの融資業務を行っているユニバーサルコーポレーション

限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

ユニバーサルコーポレーションでは、銀行などの金融機関では難しいケースであっても対応が可能。銀行とは異なる基準で審査を行う。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能!長期借入れができるので資金繰りがラクに。

信頼できるアイアイ不動産担保ローン

こんなケースにも対応!ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

必見 インターネットからの申込みにも対応!融資実行がダントツ早いと評判! 来店せずに全国各地からの申し込みが可能なところはこちら ユニバーサルの長期返済に感謝 事情があって転職しましたが、収入が減って ...

続きを見る

みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.