父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

家を担保にお金を借りる

投稿日:

まとまったお金が必要な方は必見です!

お金を借りる方法としていろいろな方法がありますが、まとまった金額を借り入れようとした場合、カードローンで行うには審査の関係上、借りるのも難しい場合がありますが、家を担保にしてお金を借りる有担保ローンの不動産担保ローンであれば大きな金額でも借り入れることができます。

不動産担保ローンとは?

不動産担保ローンとは、不動産を担保にしてお金を借りることです。現在は、不動産担保ローンとして金融機関では主力商品の一つになっていると言われています。不動産担保ローンを検討する場合、金利の面からは銀行がおすすめです。

不動産担保ローンについて

自分名義の不動産をお持ちの方はもちろん、自分名義の不動産をもっていない場合でも第3者の方が所有している不動産を担保にお金を借りることもできるのがユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンです。 不 ...

続きを見る

不動産担保ローンは、いくらぐらい借りれるのでしょうか?

不動産を担保にしたらどのくらい借りれる?

不動産を担保にすると、いくら融資してもらえる? 担保となる物件によって融資可能な金額は違うので一概には言えないものの、個人での利用の場合は、担保物件が1千万円程度の価値があれば、平均600万円ぐらいの ...

続きを見る

必見 さまざまな資金使途にお金を借りることがでるんです!

信頼できる不動産担保ローンはこちら

家を担保にお金を借りるには?

家や土地といった不動産を担保にしてお金を貸してくれる金融機関は各種銀行や信用金庫などの金融機関ですが、金融機関によって金利が違うので注意しましょう。

銀行やノンバンクで不動産担保ローンを借りる

お金を借りたいけど、審査の条件が厳しく審査落ちしてしまったという方や融資実行までの時間が長いため間に合わない方など、資金繰りに頭を悩ます方もいることでしょう。そんな時におすすめなのが不動産担保ローンで ...

続きを見る

インターネットで申し込めるタイプもありますので、まずはシミュレーションから行うことをおすすめします。その後、本審査をしてもらうといいでしょう。

New! 簡単入力!無記名による診断もできるようになりました!

審査に通ると本申し込みを行い、本審査、契約、融資、という流れになります。本審査前に必要な書類がありますので確認しておくといいでしょう。
代表的な必要な書類は、申し込み関係書類(申込書や同意書など)、本人確認書類(運転免許証など)、不動産確認書類、収入証明書類(源泉徴収票など)です。不動産の確認書類は、家の所有者を確認できる登記事項証明書や図面などで、さらに契約の際には実印・印鑑証明書などが必要になります。家を担保にお金を借りる場合の必要書類は、個別に異なるケースが多いので、事前に確認をしておくと安心です。

特におすすめな不動産担保ローンはこちら

一般的な金融機関の不動産担保ローンの金利は年率10%を超えていることが多いですが、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは、変動金利年率4%~と一般的な「不動産担保ローン」と比較すると金利を低く抑えられる可能性があります

ココがおすすめ

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しています。全国に対応しており、来店不要、第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りもラクになることまちがいないでしょう。

限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

必見 インターネットからの申込みにも対応。融資実行がダントツ早いと評判です!
来店せずに全国各地からの申し込みが可能なところはこちら

築年数の古い建物でも担保にできるのかしら?
一般的に築年数の古いものは評価が低くなる傾向にあるので、築何十年というような物件は銀行では融資の担保対象にならないことがほとんどです。しかし、ユニバーサルコーポレーションでは、築年数が20年の物件の場合でも、管理状況が良いもの、人気の地域や流動性によっては高い評価額をつける可能性は十分にあるようです。

どのような物件でも柔軟に対応してくれる不動産担保ローンはこちら

信頼できるユニバーサルコーポレーション

こんなケースにも対応!ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

必見 インターネットからの申込みにも対応!融資実行がダントツ早いと評判! 来店せずに全国各地からの申し込みが可能なところはこちら ユニバーサルの長期返済に感謝 事情があって転職しましたが、収入が減って ...

続きを見る

みつけた!ユニバーサルコーポレーションの特徴

ユニバーサルコーポレーションのメリット ①見積もり・相談にかかる費用は無料! ②即日回答・最短3時間! ③繰上げ返済可能! ④全国どこからでも申込み可能! 【メリット①】見積もり・相談にかかる費用は無 ...

続きを見る

自分の財産となる不動産。この不動産を担保にしてお金を借りる場合、信頼できるところを探すことが大切です!
信頼できる不動産担保ローン会社とは?

悪質な業者にダマされないためには 悪質な業者にダマされないために、業者選びにおいて最も大事なことは、金利が低いなどの融資条件ではなく、「信頼できる業者」を見つけることが大事です。融資を受けるということ ...

続きを見る

信頼できる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.