父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

先進医療費にも使える不動産担保ローン

投稿日:

まとまった資金を低金利で借りることができる!


先進医療費は健康保険の給付対象外となるため、全額自己負担になる。ただでさえ高額な医療費が全額自己負担となれば、場合によっては数百万円や数千万円の資金が必要になることも。万が一このような治療が必要な病気や怪我をしてしまった場合、医療保険でカバーできれば良いけれど、もしも保険が利用できずに医療費を準備しなければいけなくなったとき、どうすればいいか?

不動産担保ローンでの治療費の資金調達

Q.不動産担保ローンは医療費として貸してもらうことはできますか?

A.可能です。高額医療費制度により、自己負担の上限を超えた場合は手続きすればお金が戻ってきますが、いずれ返ってくるにしてもいったんは支払う必要があります。またこの制度の対象とならない保険外の診療や先進医療の場合、全額自己負担となります。弊社の不動産担保ローンは資金の使いみちが自由ですので、こうした医療費のお支払いとしても利用いただけます。

不動産担保ローンでもプランがいろいろある!

不動産担保ローンのプランの内容

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンのプランについて 事業者さま向け不動産担保ローン 不動産業者さま向け不動産担保ローン 不動産購入者さま向け不動産担保ローン 借り換え向け不動産担保ローン ...

続きを見る

介護費用にも利用ができる!

介護費用にも利用できる!不動産担保ローン

介護費用で困った時は? 高齢化社会になってきている今、介護に掛る費用がかなり生活を圧迫しているのは言うまでもない。しかも、長期化するほど支払いが難しくなっているのが現状。介護による肉体的疲労に加え、精 ...

続きを見る


信頼できる『アイアイ不動産』

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.