父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

審査が早い不動産担保ローン

更新日:

不動産担保ローンといえば、ほかのローンと比べて金利が安くて大口の融資が可能といったことが最大の特徴です。しかしながら、融資額が大きいこともあってどうしても審査に時間がかかってしまうのが現状です

不動産担保ローンの審査にかかる日数

銀行系などの不動産担保ローンでお金を借りる場合は、1ヶ月近くかかるような金融機関も多いのが現状です。急ぎでお金が必要な時は、ノンバンク系の不動産担保ローンを申し込むことがおすすめです。

大事な不動産を担保として預けることになるので闇金のような金融会社にひっかからないように注意しましょう

すぐにお金が必要な方はこちらがおすすめです

現在、金融庁管轄である日本貸金業協会がしっかりと管理していることもあって、以前のような悪徳な所は少なくなってきています。不動産担保ローンを利用する際は必ず日本貸金業協会に加盟しているところを選ぶことが大切です。

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

日本貸金業協会に加盟しており、審査が早め、融資実行までに時間がかからない、借りやすい不動産担保ローンといえばユニバーサルコーポレーションです。あらかじめ無記名で診断もできるようになりました。また、申し込みフォームから申し込んでおくと、ユニバーサルコーポレーションから連絡があり、親切に対応してくれるのでとても安心です。

New! 簡単入力!無記名による診断はこちらからどうぞ

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しており、銀行融資では間に合わない場合でも相談可能です。銀行とは異なる基準で今後の事業計画や返済計画をもとに審査するので通りやすいと言われています。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りがラクになるでしょう。


限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

早めの申し込みがおすすめです

融資実行までがスピーディーなユニバーサルコーポレーション。ノンバンクの不動産担保ローンの審査の申し込みを行って融資されるまでに最短でも3営業日ほどの日程がかかってしまうのが現状。中小企業や個人で店舗を営んでいる場合は、金融機関が定休日に資金が必要になるケースもあるので、地方や遠方物件での資金調達を希望する場合は3営業日以上の余裕を持っておくことをオススメします。

ユニバーサルコーポレーションの融資の流れは?

地方や遠方物件での資金調達の希望でも大丈夫?

インターネットで申し込みOK!

インターネットのWEB申し込みができる不動産担保ローンであれば店舗まで出向く手間が省け、手続きを早く進めることができて融資を受けることができます。不動産担保ローンの会社によっては対応できるの地域が限定されているところもありますが、ユニバーサルコーポレーションは全国どこの地域からも受付が可能です。

日本全国どこでも融資可能!不動産担保ローン

全国どこでも融資可能 ユニバーサルコーポレーションの融資エリアは、関東・首都圏エリアから茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県を中心に、北海道から沖縄県まで日本全国対応!創業以来20 ...

続きを見る

スピーディーな審査で審査にも通りやすいところはこちらです>>

信頼できる『アイアイ不動産担保ローン』

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2021 All Rights Reserved.