父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

不動産担保ローンの融資の流れ

更新日:

不動産担保ローンを申し込みたいけど、どうすればよいですか?

New! 簡単入力!まずは無記名による診断がおすすめです!

ユニバーサルコーポレーションの融資の流れ

STEP1:申し込み

電話または、インターネット(パソコン・ケータイ・スマートフォン)で申し込みが可能です。専任スタッフが親切、丁寧に対応してくれます。

全国どこからでも申し込み可能な不動産担保ローンはこちら

STEP2:調査

申込時に伝えた情報や必要書類をもとに専任スタッフが調査を行います。

STEP3:審査

専任スタッフが綿密な調査結果によって審査を行います。審査時間は、最短で3時間です!基本は2日程度かかります。

審査の期間はどのくらいかかる?

STEP4:審査結果のお知らせ

融資の「可否」・「融資額」などの審査結果が電話で連絡があります。

審査に落ちたのはなぜ?

STEP5:計画

審査の結果で融資が可能な場合、融資日を決定し、契約の手続きを行うことになります。

STEP6:融資開始

融資は、融資日に抵当権設定の登記が行われたことを確認し、登記と同時または登記後から融資が開始されます。

不動産担保ローンを借りるならこちら

銀行の不動産担保ローンは何と言っても低金利ですが、厳しい審査のため返済能力がどれだけあるかが問題になります。しかも銀行の審査には時間がかなりかかると言われています。

事業性資金としてだけではなく、個人でも利用が可能なのはユニバーサルコーポレーションです。
特におまとめローンとして、不動産担保ローンを利用することをオススメします。多重債務者などは、債務整理ではなく、不動産担保ローンで返済をしていくことにより信用情報の金融事故も付くことなく完済記録ができます。不動産担保ローンなら、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンがおすすめです。
信頼できる不動産担保ローン会社とは?

悪質な業者にダマされないためには 悪質な業者にダマされないために、業者選びにおいて最も大事なことは、金利が低いなどの融資条件ではなく、「信頼できる業者」を見つけることが大事です。融資を受けるということ ...

続きを見る

信頼できる不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2022 All Rights Reserved.