父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

地方でも借りれる不動産担保ローン

投稿日:

日本全国の不動産を対象

不動産担保ローンは、不動産を担保にお金を借りることができる便利なローンサービスではあるものの、多くの不動産担保ローン会社は、首都圏・一都三県にサービス提供エリアを絞っているのが現状です。

必見 地方にある不動産でも融資してくれるところはこちら

全国対応できる不動産担保ローン会社はここ!

ローン会社が取り扱っている不動産担保ローンの融資実行までにかかるスピードは、担保不動産の借り入れ状況や担保不動産のエリアなど担保不動産を取り巻く内容や状況が大きく関わってきます。東京や神奈川・千葉・埼玉といった関東都心部の担保不動産と遠方である地方物件の担保不動産とでは不動産担保ローン融資実行までにかかる日数や速さにはどれほどの差が生じるのでしょうか?

金融機関によっては、東京や首都圏、名古屋や大阪などの都市部などしか扱っていないところも多いですが、ユニバーサルコーポレーションにおいては、日本全国の不動産を対象としてローンを取り扱っているのが特徴です。東京の金融会社ではありますが、ネットワークがとても充実しているため、全国を対象にスピーディな対応が可能です!

日本全国どこでも融資可能!不動産担保ローン

全国どこでも融資可能 ユニバーサルコーポレーションの融資エリアは、関東・首都圏エリアから茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県を中心に、北海道から沖縄県まで日本全国を対応しています。 ...

続きを見る

必見 ネットからの申込みOK!融資実行がダントツ早いと評判!
来店せずに全国各地からの申し込みが可能なところ

地方の不動産を担保にしたいとお考えの方はこちら

どこに住んでいても融資が可能です

不動産担保ローンでお金を借りる場合、どの金融機関から借りるのかは大きなポイントになります。地方銀行の場合、その周辺地域までしか対応していないこともあるため、遠隔地の不動産を担保にする場合などは全国対応している金融会社を見つけることが大切です。

お住まいが福岡県、ご実家が熊本県にある方がいらっしゃって、ご実家を担保にして融資をして欲しい、というご相談をうけました。その後、審査の結果、熊本のご実家を担保にして融資を受けることができました。
担保にしたい不動産が田舎にある場合、現地調査はちゃんとしてもらえますか?
もちろんです。ユニバーサルコーポレーションでは日本全国を対象とした不動産担保融資を行っていますので、担保にされたい不動産が遠方や田舎にある場合でも、机上調査だけでなく、現地調査を行った上で、良い点を積極的に評価してくれます。また、こちらは不動産担保ローンを専門に取り扱う融資会社ですので、他社で取り扱えなかった不動産であったとしても何とか融資ができるように、と親身になって下さいます。

必見 地方にある不動産でも融資してくれるところはこちら

地方の不動産を担保にしたいとお考えの方はこちら

信頼できるのはユニバーサルコーポレーション

ユニバーサルコーポレーションの対象となるエリアについて

ユニバーサルコーポレーションで融資できるものについて

ユニバーサルコーポレーションの特徴について

地方の不動産にも対応している不動産担保ローンはこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2024 All Rights Reserved.