父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

安心して借りれる不動産担保ローン

更新日:

不動産担保ローンは利用可能額が多くて事業資金などを準備するためにも金利が低くてとても便利です。不動産は土地や住宅物件などがあり、資産価値が高くて担保にすると多くのお金を借りれるため会社設立や新規事業を考えている場合などに役立てることができるローンの一つでもあります。不動産を担保に入れる時は借入金額を増やすことだけでなく安心して返せることを確かめることが大切です。

安心して借りられるところを探す

不動産担保ローンで借り入れを考える時、利用可能額や金利を比較して収入の状況に合わせて返済できるかどうかを決めることが大事なポイントになります。

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローン

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つです。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応しており、銀行融資では間に合わない場合でも相談可能です。銀行とは異なる基準で今後の事業計画や返済計画をもとに審査するので通りやすいと言われています。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りがラクになること間違いないでしょう。


限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~15.00%の低金利

必見 初めてでも大丈夫!安心して借りられるところはこちらです!

初めてでも安心して借りれる不動産担保ローン

安心して借りれる不動産担保ローン 不動産担保ローンってなに? 不動産担保ローンをはじめて利用するにあたって 不動産担保ローンを初めて利用するにはなかなか勇気がいることです。不動産担保ローン会社を選ぶポ ...

続きを見る

信頼できる『アイアイ不動産担保ローン』

みつけた!アイアイ不動産担保ローンの特徴

【メリットその1】見積もり・相談にかかる費用は無料! 見積もりだけの費用はかかりません 丁寧で分かりやすい説明 営業担当者はお客様に負担がかからないことを第一に考えます 【メリットその2】即日回答・最 ...

続きを見る

一般的な金融機関の不動産担保ローンの金利は年率10%を超えていることが多いですが、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは、変動金利年率4%~と一般的な「不動産担保ローン」と比較すると金利を低く抑えられる可能性があります。

安心して相談できる不動産担保ローン会社はこちら

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2021 All Rights Reserved.