父から譲り受けた土地がある。この土地を売るか?土地を担保にして融資を受けるか?土地の売却、不動産担保ローンについて調べてみることにした。損をしない一番いい方法とは?

【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる!

不動産購入を目的に借りれる不動産担保ローン

投稿日:

不動産を購入するために不動産担保ローンを利用する

不動産購入資金として利用できる不動産担保ローン

不動産を購入したいのですが、購入資金として融資してもらえますか?

もちろん、できます。不動産購入の資金ということであれば、ユニバーサルコーポレーションには『不動産購入向け不動産担保ローン』というプランがあります。土地の購入や事業用地やビル・マンション等の購入等に利用できるとのこと。このプランのご融資限度額は最大で5億円。利用者一人一人のケースに合わせてローンプランを提案してくれるので、一度、問い合わせてみることをおすすめします!

アパート建築資金も不動産担保ローンで借りれる

賃貸用のアパートを建てる場合でも融資してもらえますか?

ユニバーサルコーポレーションで融資した資金の使いみちは自由となっているので、アパートやマンションなど集合住宅の建築費用としても利用可能。融資限度額が最高で5億円となっているので、まとまった資金を低金利で借り入れすることもできる。かなり自由度の高いローンだといえる

早めに返済を終わらせることも可能

返済中にボーナスが入ったら、返済期間を短くできますか?

はい、できます。ユニバーサルコーポレーションでは、事前に知らせてくれることによって利用者の方の都合に合わせて返済プランの見直しをしてくれるとのこと。早めに返済を終わらせたい場合、5年でも10年でも利用者の方の事情に合わせて返済期間の設定が可能となっているため、さまざまなことに柔軟に対応してくれるとのこと。

不動産担保ローンを扱っているところ

ココがおすすめ

ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンは審査の通りやすい不動産担保ローンの一つ。銀行などの金融機関では難しいケースにも対応。融資担当者に率直な資金使途を伝えることにより具体的な解決策を用いた不動産担保ローンを提案してくれるのでまずは担保融資相談からやってみるとよい。しかも、全国対応・来店不要・第三者の不動産でも取扱い可能で長期借入れもできて資金繰りもラクになることまちがいない!

限度額は最大5億円
返済期間は35年以内で自分のペースで返済が可能
審査可決後の振込み対応は最短10分
利率は4.00%~12.00%の低金利

一般的な金融機関の不動産担保ローンの金利は年率10%を超えていることが多いこともあり、ユニバーサルコーポレーションの不動産担保ローンでは、変動金利年率4%~と一般的な「不動産担保ローン」と比較すると金利を低く抑えられる可能性がある!

Copyright© 【お金を借りる】土地や不動産を担保にしてローンを借りる! , 2020 All Rights Reserved.